



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

経験値2倍キャンペーン【狩人編】

スポンサードリンク

今日のくろねぷw
20130609_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



リアル忙しくて最近ログイン&更新できていないくろねぷですw


さあっ!w無駄に引き伸ばしてきた経験値2倍キャンペーンネタも今回が最後っww











狩人編ですっ!w











例によって経験値2倍の間に狩人Lv15にしてしまおうというものw
西ロンフォールでウデセニアルリングは使いません。


実はくろねぷこの狩人というジョブもやったことありませんw




狩人といえばやっぱり弓でしょっ!w


と勝手な思い込みで弓を競売でマウラとサンドで矢を購入w

使ったことないからどれだけ必要かもわからないw










テケトーに購入ww











弓はLv1がショートボウ、Lv5からロングボウ、Lv10から王国弓兵制式長弓、Lv12からハンターロングボウ。
矢はLv1が木の矢、Lv7から骨の矢、Lv14から鉄の矢。










短弓と長弓の違いもよくわからないまま使用ww











こんな感じでれべらげ開始w
20130602113200.gif
なりすけさんの得意ワザ、アニメーションGIFをパクってみたw












おー、弓かっけーーーーーーーっww











おもしれーーーーーーーっww










つえーーーーーーーーーっww











経験値2倍キャンペーンの間毎回西ロンフォールでれべらげしてたんでさすがにだいぶ飽きてきたくろねぷですがw初めての弓矢でテンションあがってしまうww



ちょっと落ち着けw今日のひと休みw
スポンサードリンク




落ち着いたかね?wではつづきをどうぞw








ミミズっ!w
20130602111713.jpg
ミミズは弓で遠くから攻撃すると魔法使ってくるのねw



ウサギッ!w
20130602112634.jpg



羊とゴブっ!w
20130602120733.jpg
20130602115242.jpg










狩人爽快感ハンパねーーーーーーっ!ww









あ、Lv15だwもうおわっちゃったww

スキルはこんなかんじでw
20130602121927.jpg

狩人で絶対に遊ぶと心に誓うくろねぷであったw



経験値2倍キャンペーンは終わっちゃったのでれべらげはひとまず休憩w

よしっまたクエストとかミッションとかだなw








あそぶぞーーーーーーーっ!ww



スポンサードリンク




今日のおまけw
20130602192602.jpg
価値も効果もよくわかっていないくせになみシェフからご馳走をいただくくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ

くろねぷが弓使ってる~

くろねぷが由美使ってる~

くろねぷが由美使って卑猥な事してる~

通報!!!

いいなぁ~

>マキさん
ど、どうか由美使って卑猥な事してたことだけはななな、内密に~ww

No title

あら、我が家のテクが伝わってるじゃないの。

いいわよ。すごくいいわよ>GIFあぬめ

>なりすけさん
たまたま連続写真があったんで作ってみたw

見てて楽しいもんね、GIFあぬめw
雰囲気も静止画よりも絶対伝わる^^

思いつきで作ったわりにはうまくできますたw


ただ作るのめんどくさいw
なりすけさんのGIFあぬめの多さには脱帽だわー^^
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
