



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テレポメアと頭でっかちw

スポンサードリンク

今日のくろねぷw
20130610_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



経験値2倍キャンペーンもおわり、なにをしようか考えるww










おっ!!










コンクェストバス2位ぢゃないかっww
20130604231725.jpg










長かったバストゥーク最下位が終わり、これでウィンの名声上げができるw










テレポメアとりにいこうw









サンドリア1位でバルドニア支配w補給もすませてしまおうw
20130604232156.jpg

テレポメア取得に必要な名声は100。
コルネットひとつ渡すと1だから合計100個のコルネットをバスからウィンに運ばなくてはならないw

バスにいる倉庫に宅配させる手もあるが、8個ずつ送るのはかなりめんどくさいww


現在くろねぷはかばんは4回拡張を済ませていて50個入る。
モグサックとあわせるとちょうど100ぢゃないかっww











金庫に持ってるものを押し込むww












よしっこれで1回で済むなw

裸でバス商業区の楽器屋へ。
20130604233725.jpg

ロングジャーニーでウィンへ。石の区のよらんおらんの家に行く。
20130604234333.jpg

すでに先客がwよらんおらん大人気ww
20130604235120.jpg


ひたすらトレードww








名声上げおわりw



そのまま水の区北「ララブのしっぽ亭」の客室(E-10)にいるガンティーヌ(Gantineux)のところへ行ってテレポメア取得クエのオファーを受ける。











コイツ、なんかムカつくww

この私が入れる訳がないでしょう?
書物で調べただけです。
20130605000746.jpg

なに開き直ってんだよw










ムカつくけどしょーがねえw
エルディーム古墳に向かうとするかw


おっとそのまえにバルドニアの補給をおわらせておこうw

テレポヴァズでザルカバードに。
20130605001507.jpg










ラオグリムのイベントw

ああ、デュナミスのやつかw
20130605001555.jpg

OPで補給完了。呪符デジョンでジュノへ。
20130605001942.jpg

チョコボでエルディーム古墳へ向かう。

ボスディン氷河側ではないことを祈りながら???を探すw




今日のひと休みw
スポンサードリンク




ではつづきをどうぞw





1箇所目・・・・ないw










2箇所目・・・・ないww


ま、まさかほんとにボスディン側ぢゃあるまいな・・・^^;
4箇所目だったらめんどくせーぞーw
もうテレポメアなんてなくていいや、って思うほどめんどくさいな、うんw










3箇所目・・・・












あったwよかったーww

20130605003717.jpg


ウィンダスピアスでウィンダスへ。ガンティーヌに報告。

して、結果は・・・・むむ、そうですか。
自信はあったのですが・・・・。
まあ、それでもご協力には感謝せねばなりますまい。
すぐにでもお礼の品をお渡ししたいのですが、何分手持ちがございません。












やっぱコイツ、なんかムカつくわww

20130605003913.jpg

言葉の端々でイラっとするなw
全く心がこもってねーww











そんでもってエペルデュールに押し付けるww

たらいまわしかよw


イライラしながらサンドリアへw
20130605004302.jpg

「どうも頭ですべてを解決しようとしすぎる傾向があります。」











でしょ?w


さっすがえぺるさんwよくわかってらっしゃるww

あの頭でっかちによくいっておいてくれよw










テレポメアはあいつの教育料として受け取っておこうw










ふー、やっととれたぞテレポメアw
20130605004331.jpg

あとはテレポヨトのみ。


スポンサードリンク




今日のおまけw
20130604233326.jpg
かばんとサックの中になにも入ってないのはじめてみたww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレポメアげっとおめでとうです~ヽ(´∀`)ノ
わたしはボスディン側でしたよ・・・泣きながら取りに行きましたよ・・・
いつも箱開けの時とか必ず一番面倒くさいところだったりする運なし野郎ですw

しかしあの教会の連中の胡散臭さはハンパないですよね・・・
わたしは今でこそ訳あってウィン人ですが、元々は根っからのサンド人なので、あの教会の怪しさは身にしみて(ry

>みじさん
どうもありがとー^^

そうなんです、めんどーだと思うとそこだったりするんですw

それはあれだな、うんw
あの教会の嫌がらせだな、おそらくww

おめっと~

流石ハゲ・・・!

流石くろねぷさんw

テレポはある程度(6~7年前)持っていたのでクエスト懐かしいです

ってヴァズ私持ってない!w

石はあるんですがw

必要なので、落ち着いたら生贄・・・!

お手伝い宜しくです

クエ何処で受けるかも忘れてるのでw

No title

テレポメアゲッツおめです!

ついついポチポチおしちゃう投票。
いまのキャラでわまだクエスト自体やってないからあれだけど前キャラのときのなんか○年前の話だからおぼえてNEEEE

>マキさん
そんなにハゲハゲ褒められるとてれるでねーかーww

お手伝いだろうと生贄だろうとお声がかかればいつでもひやかしますよーw

ってかテレポヴァズならマキさんもうひとりでも楽勝なんでない?ww


>Cintaさん
ありがとー、バス最下位のおかげでとれなかったテレポメアもようやくげっとですー^^

投票ぽちぽちありがとー^^
あれ結構考えるのめんどくさいので、投票してくれるとめっちゃうれしいですw

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
