



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

最後のテレポ、テレポヨト取得するわけだからw

今日のくろねぷw
20130610_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



さあっ!大しておもしろくなかったテレポ取得編っ!w

今回でラストですよ、ラスト!ww




最後を飾るのは・・・・










テレポヨトっww










無駄にもりあげんなよ、大しておもしろくないんだからww

人の迷惑を考えずに知らない人のために説明をはじめるくろねぷw



テレポヨト取得クエストはカザムにいるロテノー(Rauteinot)という修道士さんから受けられる。チョコボの近くにいる人だね。

そんでもってテレポ取得クエストはそこの名声ランクが4「そこそこ知られるように」以上ぢゃないといけないわけ。

カザムの名声はウィンダス、マウラと共通なわけ。だからテレポメアを取得するためにウィンダスの名声上げれば結果的にテレポヨトも取得できるわけ。

ウィンダスの名声を上げるにはよらんおらんにコルネット渡すのが簡単なわけ。
でもコルネットはコンクェストでバストゥークが2位以上ぢゃないと買えないわけ。

ずっとバスが最下位だったわけw

ヒマだったからテレポヨト取得クエスト受ける前にクエストに必要なエルシモの名石をとりにいったわけ。










そういうわけだからww

エルシモの名石を取るためのくろねぷの戦いはココ↓bから見れるよっw
→『エルシモの名石と衝撃の事実w



今日のひと休みwまあ気分転換に投票してってくださいなw

どうもありがとう。ではつづきをどうぞw



なんで今回のテレポヨト取得はエルシモの名石を渡すだけw










そうゆうわけだからww



はいっロテノーさんっw
20130605004734.jpg


エルシモの名石を渡したら北サンドリアのミュロジャン(Mulaujeant)に話かけないといけないわけ。

クエスト進めるにはリアル0時過ぎるまで待たないといけないわけ。

とりあえず渡してリアル0時を待つことにしたわけw
20130605005054.jpg










・・・・











・・・ヒマだなww










そうだ、この前ザルカバードのデュナミスのイベント見たから「朧なる砂」をとっておこうっとw


わー、こーねりあさんだーww
20130605005618.jpg

「朧なる砂」げっとw
20130605005643.jpg



あとはリアル0時まわってからまたミュロジャンと話してカザムのロテノーと話をすればテレポヨトげっとだー。











あっ!










この後今日まで1週間ログインできてないっww

どーすんだよー、もう記事書いちゃったよーw

とれてねーよーテレポヨトwタイトルにテレポヨト取得って書いちゃったよーww

ま、あとは話するだけだからもうとってあるようなもんだなw










そうゆうわけだからww



テレポ取得編完結w



今日のおまけw
20130605011359.jpg
ジュノ下層の競売前でさいふぁさんをつるつるww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エ~~~

流石くろねぷw
(;゚д゚)
取って無いじゃん(-_-#) ピクッ

でもでも

そこがくろねぷw

No title

最後のテレポ取得おめでとう~これで立派な白魔道士ヽ(´∀`)ノ

わたしはテレポ取った時、何だかうれしくてムダにテレポしまくって遊びましたwww
今でもよくジュノでテレポお願いしますシャウトにひっかかって黒魔なのにテレポしてますw

>マキさん
いや、とってるってw

とったも同然だってww


>みじさん
うんうん、その気持ちわかるわーw

初めて取ったときは確かにムダにテレポした記憶がww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
