



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

ジラートミッションはじめてみる 【新たなる世界】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1
テレポも取り終わったんで前から行きたかったじらーとみっそん始めることにしたくろねぷw

いや、前やってたときもね3国みっそんはサンドリアでランク10まで、ジラートみっそんはラピュタ行くまでは進めていたんだよねw


そういうわけでとととーんと進めていきますw

まずはノーグ。ランク6でノーグに足を踏み入れるとジラートみっそんスタートする。


カザムピアスでカザムへ。
20130615234434.jpg

チョコボで海蛇の岩窟へ。









あっ!










テレポヨト取り忘れてるww




ま、いいやいま必要ないしw

でもって・・・











相変わらずユタンガ大森林で迷うw
20130615234800.jpg
学習能力のないくろねぷww


なんとか海蛇の岩窟に到着w
20130615235729.jpg
当然マップなしwでも右側の壁にそって歩けばだいたいノーグww

ノーグ到着。イベント開始。



ジラートミッション1「新たなる世界」すたーとw



お、なんだおまえ・・・
20130615235914.jpg
いきなり喧嘩か?ww

上等ぢゃー、かかってこいやーww










あれ?らいおんちゃん登場♪
20130615235922.jpg

なんだよらいおんちゃんよりよわいのかこいつw
20130615235934.jpg
よし小鉄ってよんでやるww
なんかちがうが気にするなww


嘉村?ズヴァール城?なにいってんのらいおんちゃんw寝起きですか?ww
20130615235951.jpg










ガルカだらけイベント再びww
20130616000031.jpg









なにやら小難しい話が続くww
20130616000549.jpg

クリスタルの戦士登場w
20130616000735.jpg




今日のひと休みw

ではつづきをどうぞw







くろねぷ瞬殺www
20130616000846.jpg
ら、らいおんちゃん・・・たすけて・・・ww










女子に助けをもとめる情けないハゲwww
ゲーム中でも弱けりゃイベント中も弱いくろねぷww



一方、同じガルカでもくろねぷとは正反対の男気をみせるらおぐりむw
20130616000926.jpg
さすが闇王だねっw












にげろーーーーーーーっwww





はあっ、はあっ、はあっ、はあっ・・・










あれ?らいおんちゃんww
20130616001242.jpg
ゆ・・夢か・・・ww

しかしあの状態でくろねぷはどうやって脱出したんですか?

まさか・・・・ザイドに助けられたのか・・・?ww










なんか屈辱ww












き、記憶にございませんな・・・ww



あえて聞かないでおこうwノーグ地図をもらってジラートミッション1「新たなる世界」終了w





くろねぷの見せ場全くなしww


次回はジラートミッション2「海賊の巣窟ノーグ」お楽しみにっw


今日のおまけw
20130615233947.jpg
金庫拡張クエスト発生するかみてみたら違うクエスト始まってがっかりするくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユタンガは地図があってもなくても迷うんです、そういう仕様なのです・・・
というわけなのでノーグピアスをつくりましょうwww

しかしらいおんたんの衣装がホント奇抜すぎて、見る度にギルガメッシュ親父は何も言わないんだろうか、娘がこんな格好でウロウロしていて・・・って心配になりますよ(;゚Д゚)

>みじさん
やっぱりね、そういう仕様なのねw
ユタンガはもう道覚える気もありませんので今後も迷いますww


みじさんのおっしゃることももっともですが、らいおんたんの衣装にはヒミツがあるのですw

そうでもないとあのオヤジがだまってるわけないでしょうww

ミッションを進めていくとギルガメオヤジがなにもいわないヒミツが明らかになっていきますwそういう仕様ですww


たぶんウソですwww

No title

>ミッションを進めていくとギルガメオヤジがなにもいわないヒミツが明らかになっていきますwそういう仕様ですww

なんでわかったんだ・・・(;`д´)
まぁそれを置いといても、あの恰好でフェ・インは寒いよwww
腹が冷えるくらいならいいけど凍死しますよ(´∀`;)

くろねぷさんも北の地方へ行く時は裸で行かないようにね・・・凍死しますよw

>みじさん
するどいツッコミだwww

らいおんちゃんのあの体は生身の体でわないのかも・・・ww

あれ、着ぐるみなんぢゃね?www


ついついめんどくさくて裸で北の地へ行っちゃうくろねぷへの助言感謝ですw
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
