



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

ギルがメッシュさんと雑魚さん【ジラートミッション2・3】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



さあさあ、前回の続きジラートミッションいきまっせーーーーっww

らいおんちゃんからノーグの地図をもらったら・・・




ジラートミッション2「海賊の巣窟ノーグ」
いわれたとおり奥の扉へw
20130616001603.jpg


ども、ぎるがめっしゅさんwはじめましてww
20130616001637.jpg
む・・・するどいな、このオヤジww

20130616001722.jpg
そうだそうだー、このままやられてたまるかーww

20130616001737.jpg
どうやらウガレピ寺院にいかされるようだwめんどくさww

20130616001853.jpg
まずはカザムの族長だな、おっけーww

20130616002018.jpg
!!アルドさんともつながってるのかオッサンww



よし、話は以上か?ww

カザムピアスで族長に会いに行こうw










!!











ノーグにくるときにカザムピアス使ってから1時間たってないww
20130616002158.jpg











待ってるのヒマだなww











あっ!!











ノーグの朧石買わずにカザム行っちゃうとこだったw
あぶねーあぶねーww

カザムピアス再使用まで20分くらいあるな・・・










よしっ、ノーグピアス作っちゃおうww

ノーグの朧石を買って・・・
20130616003537.jpg

一度サンドリアに行ってシルバーピアス買って・・・
20130616004025.jpg









できたww
20130616004227.jpg










あれ?まだ2分もあるww
20130616004239.jpg
まいったなー、くろねぷ仕事はやすぎんなー、やっぱりできる男はちがうなーww




ちなみにジラートミッション2「海賊の巣窟ノーグ」はオヤッサンとの話が終わり、部屋を出た時点で終了しているw

ジラートミッションはすでに3「カザム族長」になっているw


とりあえず使えるようになったカザムピアスでカザムへw

族長に会いにいくと・・・























るちゃさんっ!!ww
20130616004632.jpg









じらーとみっそんをツイッターで実況していたくろねぷw
それをみてここにくるだろうとまっていたそうで^^













強制的に一緒にウガレピに行く羽目にw















まちぶせ詐欺ww



族長さんから生贄の間へのカギを貰う。
20130616004709.jpg

これでジラートミッション3「カザム族長」おわりw

次回っ!ジラートミッション4「ウガレピ寺院」っ!!w

なりゆきで行動を共にすることになった二人に一体何が待ち受けるのかっ!!w











この展開久しぶりww











交互期待っ!!www
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

そっかw
これ進めると「空」にいけるのかぁ~

・・・
・・・

いやらしい!

ランク上げて私も行かないとなぁ~
まだまだイッパイやる事あるんですね~FFってw

>マキさん
そうだぞ、コレ進めると空にいけるんだぞw

空にいけるようになればあんなことやこんなこと・・ww


とてもブログでは書けないようなことやりたい放題だぞっww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
