



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

トンベリと段取りw【ジラートミッション4】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



さあさあっ!お待たせしましたっ!w

ジラートミッション4「ウガレピ寺院」っ!!

カザム族長の前でまちぶせ詐欺をしていたるちゃさんとウガレピ寺院へごーごーw



カザムからチョコボでウガレピ寺院へ。
20130616005147.jpg







くろねぷ:なにすんだっけこれww
るちゃ:わかんないw とりあえず生贄の間にいけばわかるかとw










相変わらずテケトーな2人組みww











ウガレピ寺院に入ったらなんか昔やった記憶がよみがえってきたww


ランタンとか絵筆とかのやつかw





まずは絵筆とるためのウガレピのカギからw
20130616011303.jpg
でたww
一匹目ででたw


魂の絵筆が取れる部屋へ。










!!











はいれないww

20130616011028.jpg
ひとり一個ずつカギ必要らしいww










もいっかいカギとりいこうww

別にるちゃさんが絵筆取ってくれればミッション的には問題ないんだが













そこはノリでww











ウガレピのカギ入手して2人とも魂の絵筆無事げっとーw


ロボ扉あいてるーw


絵筆もだれかやってるーw




便乗続きで怨念洞w





さくさくっとどっかへ向かうるちゃさんw


くろねぷ:ランタンとるのかな?
るちゃ:あー、そうか~ とろう><











テケトーすぐるww










トンベリ倒して消えたランタン1個ずつげっとーw
20130616013906.jpg


怨みの炎をつけて下の階へ落下w



移動中なにかにつけて絡まれる2人ww
20130616020021.jpg
コウモリに突っ込み、ボムに魔法を感知され、トンベリにみつかるww











インスニ無意味ww









ランタン素通りして落とし戸に一直線に向かうるちゃさんw

くろねぷ:炎つけてー
くろねぷ:んでもいっかい上の階いって炎つける
るちゃ:うおーそうなのか><
くろねぷ:時間たつといまつけたやつきえるww
くろねぷ:ソロだときつい、4人いれば一発ww
るちゃ:いそがないといかんのか









・・・・・










ってか段取りとか下調べとかないんかww













ってかおまえもさっきまで忘れてたぢゃねーかww











まー、いーぢゃないかいーぢゃないかw
生贄の間に着いたんだからさっww










生贄の間BF戦はトンベリ3体。
20130616020509.jpg
テケトー獣使い2人とファルコア2匹で楽勝w


勝った後は変なじいさん出てきてイベントw
20130616020648.jpg
トンベリのこと、巨大な建造物のこと、北の地のこと、ジラートのこと、クリュー人のことがよくわかるお話w

そして次は石碑をまわれとw










コレ、めんどくさいんだよねw




ともかくジラートミッション4「ウガレピ寺院」終了!!

るちゃさんどうもありがとー^^


今日のおまけw
20130616010756.jpg
るちゃさんのおともだちにつるつるしてみるくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウガレピ寺院・・・超懐かしいね!(最近コレばっかりwww)

グラビトンさんはじいさんじゃなくてばあさんですよwww
見た目で判断出来ないですよね~~この人w
わたしもウィンダスミッションやるまでは知りませんでした。

ここのミッション、昔わたしもLSメン数人に手伝ってもらってクリアしました。
みんなわたしより強かったけど、結構必死でやった記憶があります。
99になると怨念洞も全然恐くないよね~ヽ(゚∀゚ )ノ

といいつつ、怨念洞のマップを取ったのは、実は去年です(´∀`;)

いや、ほんと申し訳なかった(笑)別窓で一応サイトは開いてたんだけどね、開いてるだけだったね!!

>みじさん
なにーーーーーっ!あいつばあさんなのかっ!!w

でもおもろいから記事はじいさんのままにしておこうww


>るちゃさん
いや、くろねぷもよくわかってないからw
くろねぷも開いてただけだったからw
本当のところ下調べとかちゃんとした段取りとか必要ないと思ってるw

そのほうが断然おもろいし、楽しいっ!w

ひとりで遊んでるときは調べながらやったりするけど、みんなで遊ぶときは基本的にわからなくなってから調べるスタイルでいきたいと思いますww

No title

おお、もうここまで進んでるのですなー。
早いもんだ。

ジラMがんばです。

あの人おじいさんじゃなくておばあさんだったんだ。
しらんかった。

>Cintaさん
どもども、恐縮ですw


ジラートみっそん基本的にお使い多いですからw
Lv99になった今戦闘も楽勝ですからw


やっぱじじいに見えるよね?じじいだと思うよね?ww

恨み怖い

ソロでウガレピミッションいって
グラビトンに2500ダメージくらった私が通りますよ('ω')ノ

包丁とるときにトンべり乱獲しまくって
気が付いたら計り知れない恨みが溜まっていたようです・・・

よい子のみんなは恨み消してから行ったほうがいいぞっ☆
・・・でないと泣くはめになりますから、マジで

>れってさん
みんなの怨念、はじめて知ったわww

なるほどねー、そういうわけなのねーw
前やってたときにソロでウガレピミッションいって死亡したのはこのせいなのねーw
ソロでも楽勝だとおもってたらいきなりおわったもんなーw
なるほどねー、そういうことだったのねーw
よいこのみんなは怨み消してから行こうねーw

くろねぷはめんどくさいので消さないけどねww

コノヤロウ・・・・別のゲームに浮気してやがるにゃ?このハゲチャビン!!

全国5人くらいのハゲがるファンに謝るのにゃ!

>あいりさん
わーい、ブログ放置してるのにあいりさんがコメントくれたよー、わーいわーいww

いや、ドラクエXはもう飽きちゃってね、やってないのだよw
βでつくったキャラは消えちゃうみたいだし、本当にやりたくなったらWiiU版買ってやっちゃうのだよw

だからFF11だけぢゃなく他のゲームもやってないのだよw

だから謝らないのだよ、はっはっはっはーww


くろねぷは惰性で行動するのがキライなのだよw
だっておもしろくなくなっちゃうもんww
やる気がなくなったときはなにもしないに限るっ!ww


でも実はそろそろブログは更新しようかとおもってたとこなのだよw

全国5人くらいのハゲがるファンのみんな大して期待せずに待てっ!ww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
