



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

悪意と嫌がらせのジラートミッションw【ジラートミッション5】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



久しぶりの更新ww

ブログだけぢゃなくFF11にもログインしなくなって久しいww








なんと10日以上もほったらかしww










くろねぷは義務感や使命感で行動するのが大嫌いw
ブログ更新しなくちゃと思いながら更新したものは大抵つまらないものになるw











というわけで10日以上放置ww

やっとやる気になったから更新ww












なにしてたか完全に忘れたなww


そうだそうだ、前回のるちゃさんとウガレピ寺院の探検も今やいい想い出だww










今回はとってもめんどくさい古代石碑巡礼でごわすっ!!ww

まずは一番めんどうな炎の祈りから^^

説明はめんどくさいので簡単にいきますw
炎の祈りはヨアトル大森林からイフリートの釜を抜けてオポオポと戦闘する必要がある。

途中炎の壁が行く手を遮るので氷の塊を競売で購入。











まさかの売り切れww
20130616103141.jpg
マジで?ww
なんで一個もないの?ww












悪意を感じるなww
誰かくろねぷの行動を観察して嫌がらせしているに違いないww

しょーがねーからそのままイフリートの釜へw










あっ!!










まだテレポヨトとってねえww

どうせカザムいくからとっておこうw

一度サンドリアへ。あーめんどくさっww

Mulaujeantから「荘厳なる女神像」を受け取ってカザムへ。
20130616104254.jpg

ロテノーに話しかけてテレポヨトげっとーw
20130616104524.jpg











長かった・・・ww

やっとテレポ取得完結ww

→くろねぷのテレポ取得の様子は「テレポ取得編」でみてねっ!ww


テレポ取得したらすぐ使わなければっ!!w

というイミのない使命感のみでテレポヨトww

チョコボに乗ったはいいが例によってヨアトルでも迷った挙句イフリートの釜到着w
20130616105430.jpg








よっしゃー、釜抜けぢゃーーーーーーっww
20130616105841.jpg
いけいけー、はしれはしれーww












!!












炎の壁、出てないっ!!
20130616110009.jpg
よっしゃー、突破ぢゃーーーーっ!













おいこらwwwww

20130616110016.jpg
直前で炎出現www











悪意を感じるなww

誰かくろねぷの行動を観察して嫌がらせしているに違いないww

えっ・・・と炎が消えるのは・・・・












リアル15分後ww












長すぎww












ヒマすぎるんでログアウトww
待ってらんねえww











あーあ、久しぶりのブログ更新疲れちゃったなーww










続きはまた明日w
明日やる気があればだけどww











お楽しみにっ!!ww



今日のおまけw
20130616110508.jpg
ボーーーーーーーーーーーッww



関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

るちゃうさんも、あの日からインせず、撮影会が久しぶりのインでした(笑)

>るちゃさん

なんですと?!w

この裏切りモノめww

No title

くろねぷさんお久しぶりです~
最近姿が見えないのでちょっとさびしかったですよ・・・

しかしわたしもイフ釜の炎には散々嫌がらせされました(^_^;)
ながいっつーーーの!
せめて5分くらいにしてほしいですよねぇ~
そしてイフ釜には個人的にいろいろと悪意と嫌がらせの記憶がありまして・・・むむぅ

まぁ未だに移動はいろいろと嫌がらせ多いのが残っててうーむって思うところもありますが、ミッションがんばってくださいね。

にゃ

そこでログアウトして1日待ったら、くろねぷの丸焼きできてる?(´∀`)
そしたらみんなで釜に食べに行こう♪

>みじさん
どもどもー、お久しぶりですー^^

くろねぷも炎の壁が出てないときの時間の短さを知ったときは度肝抜かれましたww

嫌がらせにもめげずみっそんがんばりまーすw


>みにに&すゅゅさん
くろねぷの丸焼きって食べれるの?ウマイの?

よっしゃー、じゃあくろねぷも釜に食べに行くよww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
