



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

それどころではない!【ジラートミッション5 炎の祈り編】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



あー、よかった今日も更新できたww

くろねぷのやる気はまだ残っていたようだ・・・w


というわけで炎の祈りの続きw

炎の壁に嫌気がさしログアウトした前回から日を改めてログインw











果たしてくろねぷはおいしい丸焼きになっているのか?



違ったww

果たして炎の壁はあるのか?ないのか?

だったww











いざろぐいーーーーーーーーん!w
















ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwww
20130616223602.jpg
またかww











と思ってたらすぐ消えたw



らっきーww



1つ目の炎の壁突破w
20130616223851.jpg

調子に乗ってイフリートの釜をどんどん進むくろねぷw



2つ目の炎の壁はどうだっ!ww












当然ボーーーーーーーーーーーーーーーッwww
20130616224436.jpg
そうだよね、炎出てない時間の方が圧倒的に身近インだもんねww











でも2つ目はすぐに消えたw

らっきーww

なぜか途中にいるはずのAsh Dragonもいないw

3つ目も炎は出てなくすんなり突破w











釜抜け終了。
20130616224930.jpg

石碑到着。
20130616225116.jpg

オポオポオポオポ VS 禿げガルファルコア。
20130616225234.jpg

圧勝ww
あーきもちいいw
スキル低くてもオポオポには勝てるぞww









炎の祈り取ろうとしたら・・・・










いまはそれどころではない!

20130616225342.jpg
だってww










どういうイミぢゃっ!ボケっ!ww


はやく横三回っ!ww










炎の祈り無事げっとーw
20130616225417.jpg

ついでにイフリートの釜に来る前に競売で買っておいたガーネットをトレード。
20130616225455.jpg
オポオポネックレスげっとー。










マート戦のとき競売で買ってもってるから即競売に出品しようww


さーて、もうここには用はないなw

テレポルテーーーーーっww

20130616230051.jpg

次回は土の祈りを取りにいくよーーーーーーっw


今日のおまけw
20130616224650.jpg
ちょっと大きめのモンスターを見てNMだと勘違いしてビクっとするくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー大きいのはNMかと思っちゃいましたよ、かつてはわたしもw
しかしアビセアに行ってそれがちょっと変わりました。
NMはもっと巨大なんですwww

今はそれどころではないって・・・今でしょ?!?

No title

お!w

久々くろねぷではないかw

ってかやる事やってたんだね~知らなかったw

また元気に戻っておいで~

昔も今もこれからも。たのしぃ~~~よ~~~~

かんばっく いず くろね~~~~っぷっ

>みじさん
そうなのかー、NMはもっとでかいもんなのかーw

そうなのかー、こわいなー、たたかうのやめようww


>まきさん
どもー、おひさしぶりーふww

やることはちゃんとやってますよ、大人ですからw禿げてますからww

これからはまきさんばりのマイペースでがんばります!(←ウソ)ww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
