



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

まだまだ続く退屈なお使いミッション報告【ジラートミッション5 水の祈り編】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



さあっさあっ!今回もはじまりますよーww

全くおもしろくないお使いミッション報告の続きがはじまりますよーww


テレポホラでラテーヌ高原に降り立ったくろねぷはチョコボに乗ることにしたのだったw


20130616232628.jpg

へーい、ねえちゃーんwチョコボにのせておくれよww

いいわ、ギルはあるの?






という会話があったかなかったかは知らないがチョコボ騎乗w
20130616232722.jpg

ラテーヌ高原F-7からオルデール鍾乳洞へ。
20130616233042.jpg
まだいるサンドリアミッションの騎士団さんww

ラテーヌのこのへんにでれば石碑のとこいけるw
20130616234038.jpg

あったあったw
20130616234150.jpg

水の祈りげっとーw
20130616234206.jpg










おわりw











呪符でじょーーーーーーーんww
20130616234403.jpg


次回は風の祈りだテリガンだw

NMとの戦闘があるぞw記事がおもしろくなることを祈ろうではないかww

はっはっはっはーっw


今日のおまけw
20130616234403.gif
内容があまりにもつまらないのでGIFアニメ作ってみたw
呪符でじょ、でじょーーー、で、で、でじょ、でじょーーーーーーーんww


FF11GIFアニメはバスブラがすごいぞっw
今度はジオラマをパクってみることにしようww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテーヌおめーっ、あとジュノからあの場所にイッパツで辿り着けるワープの方法を、…今度おしえます(='ω'=)

GIFアニメにヒップホップのソウルを感じたっ≧∇≦
次はジオラマ狙い?ごーごーヾ(≧∇≦)ノ あでも我が家でいつも使ってたジオラマ風変換サイトが繋がらなくなっちゃって今ピンチだったりヽ(゜ー゜;)ノ

>なりすけさん
なぬ?ジュノから石碑にワープ??そんなワザあんのかw

ははーん、さてはインチキだな、インチキww
ぜひ教えてもらいたいですが、アカウント停められない内容でお願いしますww

ジオラマは気が向いたらってことでww
あ!あと立体視もパクらないとな!w
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
