



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

ですよね、ですよねーww【ジラートミッション5 氷・雷・光の祈り編】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1


さーて、つまらんお使いミッションもあと3つ!

記事書くのも飽きたなー、つまんないなー、めんどくさいなーww











読んでる方も飽きてますよね?ww











ですよね、ですよねーww

というわけで石碑巡り残り3つサクサクっと報告しておわりにしちゃいましょうw


はい、次は氷の祈りねw
フェ・インの凍結の回廊で入手します。戦闘なし^^

よく知らないけどフェ・インに行くのってめんどくさい気がするw
なんとなく、イメージ的にww

ってことでジュノ下層のDomenicさんに1,000ギル払ってBFにワープw
20130617002233.jpg
といっても今回用があるのはワープできるク・ビアの闘技場ではないのだがww

ク・ビアの闘技場から凍結の回廊へ移動する。
20130617003523.jpg

何に使うか知らないけど途中で凍結石をとってみるww
20130617003748.jpg

石碑到着。
20130617003755.jpg

氷の祈りげっとーwあと2つ。
20130617003802.jpg


お次は雷の祈り。ベヒーモスの縄張りで入手する。ウェポンタイプのNM2体と戦闘になる。

OPテレポでクフィムへ。無料ww
20130617004958.jpg

徒歩でベヒーモスの縄張りへ。
20130617005044.jpg

石碑到着。
20130617005642.jpg

NMと戦闘。
20130617005802.jpg

倒した。
20130617005844.jpg

「いまはそれどころではない!」といわれながらもしつこく調べて雷の祈りげっとーww
20130617005910.jpg


よっしゃー、さいごだー、光の祈りでお使いおわりだーwドゥームタイプのNMとの戦闘あり。


OPテレポでリ・テロアへ。またまた無料ww
20130617010624.jpg

遠い道のりを歩いていく。
20130617011001.jpg

石碑到着。
20130617011319.jpg









でかいww
20130617011331.jpg










きもいww
20130617011338.jpg











どっかいけーww
20130617011341.jpg











やっつけたww
20130617011552.jpg










光かけらが8つすべてそろった!
20130617011626.jpg

お使いミッションおわりwいえーいww


ようやく次はBF戦だねっw
何と戦うんですか?ww


今日のおまけw
20130617001751.jpg
ポストに不法投棄されたゴミを処理するくろねぷww
20130617011841.jpg
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・カラクールの肉はゴミ扱いなのですね・・・(´∀`;)
一時期忍者用にカルヌヤルクを作るために集めていましたwww
みんな「何に使うんだ?」って思うのか、競売ではあんまり流れないんですよね~~
自分でカダーバの浮沼によく取りに行ったものですよ・・・

でもまぁ最近はあんまり忍者やってないので・・・ちょっと懐かしくなってしまいました。

>みじさん
おまけにコメントいただきありがとうございます^^

競売に出してやろうかとも思ったんですが、おっしゃるとおり流れてないんで店に売りましたw

ひやかし王子を甘くみちゃいけませんよ!ヤツが役に立つアイテムを宅配してくるわけないぢゃないですかww


調べるまでもなくゴミに違いないww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
