スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

綺麗なねえさんの話はわかりやすいわーww【ジラートミッション6と7】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1


ようやく8つの祈りを手に入れたくろねぷは次のジラートミッションへと進むw


次は流砂洞、宣託の間でアンティカ族とBF戦。

ところで・・・










なんで8つの祈りを持って宣託の間に行くんだっけ?ww










もう完全に話つながってねえw
祈り集めが長すぎて覚えてねえw
インしない時期長すぎて覚えてねえww



トンベリがいってたんだっけか?ww










まあいいやwww

とにかく流砂洞でBF戦ねw










テレポルテで東アルテパ砂漠へ。
20130617152540.jpg

宣託の間にいくには西アルテパ砂漠の南西端のところから入る。
20130617153207.jpg










悪意のある構成となっておりますww

お使いミッションのあとのこの移動距離wなんとかならんのかww










宣託の間にいくには重量扉をあける必要がある。










へっへっへー、くろねぷガルカだもんねーww
重量石とらなくてもいいんだもんねーww










禿げててよかったw
ちがったwガルカでよかったww



髪の毛なくても扉あいたww
20130617153654.jpg

BFついたw
20130617154108.jpg

いくぜっ!w
20130617154137.jpg

おりゃーw
20130617154524.gif

かったぜー、いえーいww
20130617154656.jpg





はめこみはめこみww
いそいそいそいそw
20130617154858.jpg










なんかイベントw
20130617154935.jpg

またまた便乗ザイドw
20130617154957.jpg

綺麗なねえさんがジラートのことお話してくれるw
20130617155100.jpg












今回はじーさんぢゃないからとってもわかりやすいわーww










ふーん、そういうことかw
20130617155419.jpg


とにかく次はデルクフの塔だねっ!

くろねぷにまかせておけw


今日のおまけw
20130617155545.gif
ペットの活躍を労う心やさしいくろねぷww
関連記事
スポンサーサイト



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だからばあさんなんだってばwww

イブノイルさま美しいっす~まぁ綺麗なおねえさんとばあさんじゃ聞く方もねwww
そうかぁ~ガルカ様は重量扉一人で開けられるんだったね!!
いやぁ便利だね~~わたしは隕石が出なくて泣きながらサルタで芋狩りまくりましたよ・・・(^_^;)

そしてファルコア先生をねぎらうくろねぷさん、優しいです(*´∀`*)
わたしもいつもバトル終了後に「オラ殴ってきてやったぜゴルァ~」ってめっちゃ怖い顔で戻ってくるファルコア先生に「あざーーーーーーっす!!!」って言ってますよw
先生あってのわたしですからネwww

>みじさん
あ、ばあさんだったかw不覚www

まあ、どっちでもいいでしょうこの際wどの際だww
要はろーじんよりもわかいねーちゃんの方が話を聞くっちゅー話だw


えろねぷだって話だww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。