



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

デルクフの塔で口論だ【ジラートミッション8】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



はい、きましたデルクフの塔再び。

ミッション進行には関係ないらしいがおもしろそうなのでアルドに話を聞きに行くw


なんだと!フェレーナが?w
20130617163246.jpg

ウォルフ玩具が!?嘉村が黒幕?
20130617163312.jpg











え?嘉村がくろねぷ?www
そうなのかw













違うだろww













よしっ、デルクフの塔にフェレーナがいるんだな・・・。

今すぐ救出だっ!













若い娘さんに目が無いえろねぷw














ち、違うもん!ヴァナを救うためだもんっ!ww










相変わらず余計な文章が多いブログだなw

とにかくアルドもデルクフの塔にくるらしいw


OPテレポでクフィムへ。また無料だw
20130617163808.jpg

デルクフの塔に入るとイベント。
20130617163959.jpg
便乗ザイドに便乗するらいおんちゃんとあるどww











おまいら、ついてこなくていいよww










最上階の天輪の場を目指す。










20130617164640.jpg
ボーっとしててコウモリに絡まれるww
あーめんどくさw

天輪の場についたらイベント。
20130617165052.jpg
20130617165121.jpg
20130617165148.jpg
なんか3対1で口論開始ww










あ、クリスタルの戦士さんたちっ!
20130617165204.jpg
20130617165206.jpg
20130617165208.jpg
20130617165212.jpg
きゃーきゃーステキよー!ww


ようやくくろねぷ登場w
20130617165312.jpg
嘉村ー覚悟せいやーw










ん?











あれ?











いつの間に変身したんですか?嘉村さんw












あー、すーぱーさいやじんかwwww
金髪だからww

もともと金髪だけどww











細けーことは気にすんなww

戦闘開始っ!
20130617165345.jpg











嘉村よわいww
びっくりするわ、ホントにw


あまりにもよわいので自分の頭をつるつるw
20130617165512.jpg

かわいそうになってきちゃったので嘉村にもつるつるw
20130617165527.gif










よし、かったぜw
20130617165548.jpg

なんかまたイベントw
20130617165630.jpg

きゃー、クリスタルの戦士つよいわーwがんばってーww
20130617165641.jpg
20130617165643.jpg
20130617165647.jpg


見捨てられる嘉村。いいきみだww
20130617165730.jpg

なにっ!チビの方が兄ちゃんだったのか!wだまされたww
20130617165802.jpg

フェレーナと生首w
20130617165909.jpg

そして・・・











らぴゅた復活wいえーいww
20130617170115.jpg












あっ!










フェレーナーーーーーーーーーっww
20130617170152.jpg
コノヤロー、おれのフェレーナになんてこと・・・







ん?なんだ?











くろねぷに話しかけてんのか?このチビw
20130617170159.jpg
なんかようかwはやくしろww











なにいってんだ、コイツww

20130617170303.jpg
とにかくらぴゅたにいけばいいのか?wアハハハ・・・!!ww

でもひとこといっておくぞ・・・。










おまえにいわれたからいくわけぢゃないからなww

らぴゅたに用があるからだからなw

あー、つかれたなwとりあえず帰るかw












フェレーナ心配だからww

フェレーナ心配だけど今日はここまでw

今日のおまけはないよw本編がながすぎるからねww





じゃあ、明日もみてくれよなっ!ww

関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
