



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

ハートブレイクジラートミッションw【ジラートミッション9・10】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



デルクフの塔で嘉村に勝ったくろねぷは優しいガルカだと思われたいばかりにフェレーナのもとへ向かったww


アルド、フェレーナの様子は?
20130617171446.jpg










フェレーナっ!ww

20130617171500.jpg
くろねぷがきたぞ、もう大丈夫だw兄さんは頼りにならんだろう?ww











起きたww
20130617171528.jpg















愛の力はスバラシイwww











フェレーナ:ま、まぶしいわっ!まぶしすぎて目が覚めたわっ!












・・・・・・











ま、まあ結果オ、オーライだw


ふーん、アルドは天空の城いかないのかwもったいないww
20130617171640.jpg
どうしたらいいかわかんないかららいおんぱぱに会いに行こうw

ロ・メーヴか・・・そんなこといってたっけ?w
20130617172724.jpg
らいおんちゃんいてくれてよかったww










よし、フェレーナに振られたかららいおんちゃん一緒に行こうw
20130617172756.jpg












ダメだ。 by らいおんぱぱww










ちっ、らいおんぱぱ余計なことを・・・ww
20130617172805.jpg
らいおんちゃんもいやがってるぢゃないかww









いいもん!ひとりでいけるもんっ!ww



ひとりさみしく聖地ジ・タw
20130617205724.jpg

なんかきもちわるいロ・メーヴw
20130617205954.jpg

神様がいそうなBGMの神々の間w
20130617210131.jpg

そして・・・















開かない格子戸ww
20130617210220.jpg










わざわざこれだけのためにこんなとこ来させんぢゃねえよww

でもだいぶらぴゅたまで近づいてきたぞw


次回っ!











ついにくろねぷは天空の城へっ!


決して見逃すなっ!ww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおーとうとう空へ行くのだね!!!
わたし何度行っても神々の間から空に行く装置使うの好きなんだよね~ヽ(´∀`)ノ

お空に行ったらキレイなエルのお姉さんに八つ裂きに・・・ふっふっふw
まぁこれからが楽しみ!!

>みじさん
そうなのだよ、ついにくろねぷも空でびゅーなのだよw

くろねぷの空での大活躍を期待してくだされww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
