



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

ミスラとクリスタルでにゃんにゃんww【ジラートミッション11・12】

今日のくろねぷw
20130616_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



ぱぱー、見て来たけどやっぱり開かなかったよww
20130617210759.jpg


はい、はじまりますよー、くろねぷ空でびゅーですよーw










ん?










ぱぱ、なんかに気づいたw
20130617210834.jpg
さすがたよりになるなw











でも情報はくろねぷ並にテケトーwww
20130617210846.jpg
マリーだとかマルーだとか全然わからんわw











マリョだしwww
20130617211902.jpg
オッス!ってww
オラ悟空かww


悟空と取引することになり流砂洞へw











テレポルテちうにくろねぷにまたも詐欺疑惑ww

20130617212402.jpg
その名もいそがしすぎ詐欺ww


詐欺疑惑にもめげずくろねぷは流砂洞をめざすw
20130617212958.jpg

重量扉の先にすすみ変なツボと戦う。
20130617214032.jpg

かったー、パピルスの切れ端げっとー^^
20130617214125.jpg

再び孫悟空のもとへw
20130617214928.jpg
青水晶ってひろいもんだったのねww











またまたミッション進行には関係ないらしいがアルドに会いに行くw
20130617215639.jpg

フィックの植えた種から芽が出たってよー!

みにいこみにいこわらわらわらww
20130617215818.jpg
フィック・・・おまえ・・・どうして・・・www









フィックの登場で俄然やる気になるアルドw
20130617215907.jpg
フィック・・・余計なことをww
また便乗ぢゃねーかw










徒歩で再び神々の間へ。
20130617222704.jpg

便乗者とともに開かない格子戸突破w
20130617222816.jpg

奥に進むときれいなねーちゃんがお話してくれますw
20130617222959.jpg

いよいよくろねぷも空でびゅーかー、わくわくww










しかしここでっ!!









くろねぷをどん底に突き落とす不幸が襲うっ!










なりすけ:ところで今時の若い衆はにゃんにゃんって何のことだか分かってるのでしょうか(´∀`;)
おちょくり姫:ねこたん!
まき:私はわかりませんw
なりすけ:ニャンニャン 意味 でぐぐると出てきます
おちょくり姫:今ggrないからおしえて!
あいり:にゃんにゃんとは、キスや????????????、性交を含む
なりすけ:そうそうそうのページ>あいりさん
あいり:男女がいちゃついたりべたべたする行為をさす








20130617223123.jpg
はじめて空に行くイベントちうに変なログながさないでくださいw


結局変なログを流されながらくろねぷ空でびゅーww
20130617223640.jpg


あいり:ミスラとクリスタルでにゃんにゃんとか・・・いやらしい・・
くろねぷ:それはいやらしいなww
がらんで:ああ ジラート進めてるのかw
れって:ミスラと????????か
くろねぷ:ザイドとアルドとくろねぷではにゃんにゃんって空気ではないがww
るちゃ:そっち系か・・・











くろねぷホモ疑惑wwww










こうしてすっごく楽しみにしていたくろねぷの空でびゅーは最悪のものとなったww

LSのみんな、ナイスタイミングでの変な会話どうもありがとーww










くろねぷのジラートミッションの目的はここまでw










だからこれ以上先には進めませんww

続きやるのはいつだろう?ww



今日のおまけw
20130618000238.jpg
空でエレメンタルと遊んでたら戦闘ながすぎてうっかり寝てしまって死亡ww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

空おめーっ

あのログはにゃんさんの挨拶から派生したのでσ(゜∀゜は MUZAI です。

>なりすけさん
ありがとー、ありがとー^^

大丈夫ですよ、なりすけさんのせいで変なログ流れたとはだれも思ってないですからw

あの問いかけからあんな長く会話を続けた方がいけないのですww

大丈夫ですよ、なりすけさんのあの問いかけさえなければなんて誰もおもってないですからww


しかしホントに絶妙のタイミングだったw

あーおもろかったw
ナイスフリ感謝っ!ww

No title

||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| わーい YOU, ZAI, DEATH

>なりすけさん
はい、100パー有罪ww

主犯だからwwww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
