



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

人にやさしく。ん?ブルーハーツ?ww

今日のくろねぷw
20130714_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



くろねぷの所属するみにに&すゅゅのLSが第4次めんば募集ちう!



あっさりフィッシャトルクをげっとしたくろねぷは調子に乗ってフィッシャロープも取りにいくw


「謎の木箱大量発生!」が発動ちうになっ!w










勢いっ!勢いだよっこうゆうもんはっ!ww









いそげいそげー、ツキがなくなる前にテレポメアーw
20130706191339.jpg

シャクラミの地下迷宮。おりゃー、箱だせーwフィッシャロープだせーww
20130706192658.jpg











出ないww
20130706193930.jpg










地下にもぐること3時間・・・・










出ないww
20130706220311.jpg











1日目終了ww



続きは次回っ!ww










そんなバカなwww
まだ終わりませんよw


よしっ!仕切りなおして2日目だー、今日は出ますようにw










30分後・・・










出ないww
20130707171749.jpg










そのときっ!!w




ぱぱ:みなさま、踊り子サポはもってたほうがよろしいですか?
ぱぱ:初めて過去に行くんですが、あの大きな口みたいなやつですよね?
ぱぱ:だいじにトラバーサー石あるから大丈夫?











大丈夫か?ww

このままフィッシャロープでないと性格暗くなりそうだから、ぱぱさんと一緒に踊り子取りにいくことにw










見た目明るいのに性格暗いとか最悪だからww
うるさいよww


この人からクエうけるw
20130707173824.jpg

なんか話の流れでサンドリアの舞台にたつことになるくろねぷw
20130707173924.jpg

ドンズベリくろねぷwさすがだww
20130707174509.jpg

落ち込むくろねぷw
20130707174555.jpg

なんだよ恥ずかしい思いしたのに入れないのかよww
20130707174741.jpg

ぱぱさんとロランベリーの禁断の口前で合流^^
20130707175525.jpg

過去初突入のイベント。
20130707175750.jpg




とばされた先は・・・・















ぱぱさんバタリア、くろねぷソロムグww
20130707180111.jpg
最悪だw
さすがくろねぷww人の迷惑なことばかりするww

過去ソロムグを必死に走るくろねぷw
20130707181638.jpg

過去ロランベリーを経て、過去バタリアの禁断の口到着w
20130707183025.jpg

ぱぱさんが過去バタリアのジャグナー側で待っているというのにLycopodiumのイベントをみるくろねぷw
20130707183605.jpg

ぱぱさんと合流して過去ジャグナーのI-5、メシューム湖に向かう
20130707184112.jpg
インスニしてるからぱぱさんみえないw

到着してイベント。
20130707184424.jpg
20130707184512.jpg










過去おもろいなww










よし、ぱぱさん帰ろうw
20130707184714.jpg
ダブル呪符デジョンww


Lailaに話して踊り子げっとー!いえーいw
20130707185538.jpg









ぱぱさん、落ちちゃったしまた地下にもぐろうっとw

ぱぱさんのお手伝いしちゃったからなー、人にやさしくしちゃったからなー、だぶんでるなー、これはでちゃうなーww
















ホントに出たww
20130707191927.jpg
もどってきて20分で出たww












人にはやさしくしておくもんだなww

実はこの日は7月7日。そう七夕。











七夕の願い事ってホント叶うんだねーww
短冊かいてないけどw

この後くろねぷはなみさんの七夕花火大会に参加したのであったw
→『七夕花火大会にいってきた


とにかくフィッシャロープげっとーwわーいわーいww

さーて、また堀ブナ集めに励もうw



ぱぱさん、ありがとー^^また遊んでねww


今日の釣果w
20130707201857.jpg
渡したフナの総数526尾。あと9,474尾w釣りスキルまだ1ww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この節は大変お世話になりましたm(_ _)m

次の【漢くろねぷ焱の一本釣り!】のぶろぐも楽しみにしとくね( ´ ▽ ` )ノ

>ぱぱさん
いえいえー、釣りばっかしててもねネタがなくなってくるんでお気軽にお声掛けくださいましー^^


あ!

ネタバレはご遠慮くださいwww
昨日のAFは楽しすぎて見せ場の一本釣りSS撮り損ねたかもw
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
