



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

くろねぷ欲しい物があるんですw【準備編】

今日のくろねぷw
20130718_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



くろねぷの所属するみにに&すゅゅのLSが第4次めんば募集ちう!
第4次LSめんば募集は2013年7月31日までっ!急げっww


くろねぷ実は前から欲しい物があったんですよね^^


その欲しい物を手に入れるためには準備としてアイテムを揃える必要があるんですよね^^


でも必要なアイテムが競売になかったんですよね^^


だから日々競売チェックしてコツコツと必要なアイテムを集めてたんですよね^^


そしたらようやく必要なアイテム全て揃えることができたんですよね^^


欲しい物を手に入れるために必要なアイテムは・・・・







レディバグの上翅
バストアスイーパー
胡桃
ドラゴンフルーツ
ペパローニ
クゥダフの超重胸甲
クゥダフの超重背甲
雄羊の撓革
大羊のなめし革
絹糸
まさかり
サンストーン
アクアマリン
ジェダイド











はい、カンのいい方はもうわかりましたね?w











くろねぷの欲しい物、それは・・・・












トレイニー装備一式ww
特に今欲しいのはトレイニーグラスw










そのとき欲しいトレイニー装備だけとりにいってもめんどくさいんで、一気にとりますw

くろねぷ過去にはぱぱさんとの踊り子ジョブゲットのときしかいったことないw
→そのときのくろねぷの迷惑行為の様子はコチラ


トレイニー装備をとりながら各地の禁断の口開通&リコールのゲートクリスタルげっと&かばん拡張に必要なデスストーンげっとをいっぺんにやってしまう欲張りな旅w


トレイニー装備が欲しくてまだ過去にいったことないよーって人は必見w












そんなやついねえだろww












この壮大な旅には必要なアイテムを揃えておくのとは別に少し準備がいります^^

まずはバストゥーク鉱山区。
20130620214847.jpg
錬金術ギルドの怪しいこの人からクエをウケテだいじなものうけとる。


続いて北サンドリア。
20130620220243.jpg
迷子の親父をみつけてヤナギの釣竿を奪っておくw
20130620220338.jpg
あ、今回の旅に必要なのはクエストコンプリートなんで釣竿は返しちゃってもいいよw


もう一箇所北サンドリア。
20130620220745.jpg
木工ギルドに入れてもらう。
20130620220837.jpg
木工ギルドに入れてもらってからギルドにいるこの人からクエをウケル。


最後は過去で連合軍に入れてもらうために必要なだいじなものをとっておく。
20130707180746.jpg
くろねぷは過去でもサンドリア所属でいいんでソロムグとばされたときに過去ガルレージュ要塞で紹介状もらっといたwバスの場合は過去エルディーム古墳、ウィンの場合は過去クロ巣で紹介状もらっとかないと連合軍は入れないらしいw




これで準備は完了!





いっておきますが、今回の旅はとてつもなく壮大な旅ですw

ながーくなっちゃうんで本編は次回っ!

お楽しみにっ!


今日のおまけw
20130620220422.gif
北サンドリアの迷子少年に釣竿のお礼をするくろねぷwおーよしよしww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む。トレイニー装備ってなんだろ?

聞いたことないなー。

獣で使うのかな?

>Cintaさん
合成しない人には全くの無用の長物w

釣りや合成のスキルが上がる装備なんだけど、スキルが40以上になると効果なくらるという普通のプレイスタイルでは全く必要ない代物w

ぜひとってみてくださいww

にゃ

だれトレイニーって(´∀`)

>みにに&すゅゅさん




σ( ̄∇ ̄;)オレwww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
