



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

くろねぷ欲しい物があるんですw【過去バストゥーク編】

今日のくろねぷw
20130718_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



くろねぷの所属するみにに&すゅゅのLSが第4次めんば募集ちう!
第4次LSめんば募集は2013年7月31日までっ!急げっww


さーて更に続きますよーw

トレイニー装備をとりながら各地の禁断の口開通&リコールのゲートクリスタルげっと&かばん拡張に必要なデスストーンげっとをいっぺんにやってしまう欲張りな旅w


今回は過去バストゥーク編!

いーねー、トレイニー装備に近づいてきたねーw

もうひとふんばりwつまんないけどがんばるぞーww





例によって大しておもろくない報告記事となりますw今日も暑いので枝豆をツマミに生ビールで一杯やっちゃってくださいww












ぷはーーーーーーーーっwwww




過去ウィンダス編に続きまたまたロランベリーから過去へ。だっしゅーーーーっずw
20130715113718.jpg

過去パシュハウ沼で禁断の口開通。
20130715114858.jpg

パシュのゲートクリスタルげっとー。
20130715115248.jpg

チョコボに乗ってさっさといこーw
20130715115301.jpg

グロウベルグに入りトレイニーシザーのためF-6の妖精の泉で鮮やかなポノノの亜麻糸げっとー。
20130715120106.jpg

同じグロウベルグのF-13でトレイニーソードのための砂金すくいw
20130715121004.jpg

過去北グスタベルグでリコポディウムのイベントをみる。
20130715122433.jpg

過去北グスタベルグで禁断の口開通。
20130715122911.jpg

過去バストゥークみえたーw
20130715123100.jpg

過去バス入ってすぐのとこにいるスカードシャークとお話wトレイニーハンマーの前フリw
20130715124925.jpg

ガルカ二人組登場w
20130715124954.jpg

クゥダフの超重胸甲とクゥダフの超重背甲をスカードシャークにトレード。
20130715125146.jpg

一度エリアチェンジ。







!!

だれか倒れてるぞっ!










駆けつける禿げ救急隊www

20130715125302.jpg












なんか頼みごとされたけど今回の旅には関係ないので無視ww
20130715125332.jpg

もどってスカードシャークと話すとまた二人組登場w
20130715125534.jpg

長い話の末ひとつめのトレイニー装備、トレイニーハンマーげっとー^^
20130715125656.jpg


つづきましてーwトレイニービュランのため過去バストゥークJ-9のWahidとお話。
20130715125906.jpg

サンストーンとアクアマリンとジェダイドをトレード。
20130715125952.jpg

奥さんでてきて宝石返却wせっかくもってきたのになんだよーw競売に出品してやるww
20130715130151.jpg

エリアチェンジしてWahidに話かける・・・











!!いない!w
20130715161741.jpg
カンパニエバトルが発生しましたwww


この直前での嫌がらせwイフ釜の炎の壁思い出すわっwぼーーーーっww
→炎の壁の嫌がらせの様子はコチラ!ぼーーーーーーーっww


待ってるのもなんなんで戦績のためくろねぷ初のカンパニエバトル参加w










ところでカンパニエバトルってどうやって参加するんですか?ww










あーあれでしょ?アライドね、アライドタグwししし、しってましたよ失礼なww
20130715161945.jpg


暇つぶし&戦績稼ぎカンパニエ。おりゃーはやくおわれーww
20130715164002.jpg










こんな死にコンテンツなのにくろねぷ含めて参加者4人ww
20130715164346.jpg
驚きだwアドゥリンいきなさい、アドゥリンww


カンパニエバトルおわってWahidに話しかける。
20130715164555.jpg

過去北グスタベルグに出ると禿げ救急隊長が部下をしかってたww
20130715164838.jpg

カンパニエバトルで戦績もらったんでチョコボで過去北グスタベルグJ-4へごーごーw
20130715165134.jpg

手遅れ・・・悲しすぎる・・・。
20130715165406.jpg











誰だこんなクエスト作ったやつは!えーんえーん゜゜(´□`。)°゜。








もっかい調べてだいじなもの。
20130715165448.jpg

過去バスにもどってWahidと会話。










スウァンチェーーーーーーーーーーっ!!
20130715165902.jpg










一回エリアチェンジしてまたまたWahidと会話。エリアチェンジばっかだな、こいつw
20130715170417.jpg

ふたつめのトレイニー装備、トレイニービュランげっとー^^ありがとうスウァンチェ。
20130715170450.jpg



トレイニー装備をふたつげっとして過去バストゥークでの旅は終了。

次回は残りのトレイニー装備をげっとするぞ。

みんな、残りあとわずかだwオラに元気をわけてくれww


次回っ、「くろねぷ欲しい物があるんですw」最終回っ!w

おたのしみにっww










ん?おたのしみに?






おたのしみにに?






おたのしみにに&すゅゅ?ww



とっても楽しい、みにに&すゅゅのLSが第4次めんば募集ちう!
第4次LSめんば募集は2013年7月31日までっ!急げっww



今日のおまけw
20130715125034.jpg
ガルカ会談wがるがるが?がーるがーるがるーが、がるがっるがwがーるがるww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ

おたのしみにに&すゅゅのLSメンバ募集は、@1週間で締め切りますヽ(゚∀゚)ノ

> おたのしみにに&すゅゅのLSメンバ募集は、@1週間で締め切りますヽ(゚∀゚)ノ

>おたのしみにに&すゆゆさん
えーっ!あと1週間しかないんですかっ!w

もっと派手に告知しないとw


新メンバー増えすぎて誰が誰やらワケわからんww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
