



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

くろねぷ欲しい物があるんですw【仕上げ編】

今日のくろねぷw
20130718_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



くろねぷの所属するみにに&すゅゅのLSが第4次めんば募集ちう!
第4次LSめんば募集は2013年7月31日までっ!急げっww


さーて、ようやく「くろねぷ欲しい物があるんですw」も最終回w

トレイニー装備をとりながら各地の禁断の口開通&リコールのゲートクリスタルげっと&かばん拡張に必要なデスストーンげっとをいっぺんにやってしまう欲張りな旅w


トレイニー装備そろえちゃうよーw




例によって大しておもろくない報告記事となりますが最終回となりますのでアルコールを摂取しながらの閲覧はご遠慮くださいw





値が正確に計測できない恐れがありますww

なんの話だww








過去の旅から一転、現代にもどりウィンダスで現代らんぴもんぴと話す。
20130715171053.jpg

「バストアスイーパー」「胡桃」「ドラゴンフルーツ」「ペパローニ」をトレード。
20130715171145.jpg

トレイニーシザーのため東サルタバルタに出てF-9のテポカリプカ湖で鮮やかなポノノの木綿糸げっとー。
20130715171705.jpg

現代サンドリアに向かい南サンドリア噴水前のアテルーネと話す。
20130715172120.jpg

レディバグの上翅を渡してみっつめのトレイニー装備、トレイニーグローブげっとー^^
20130715172244.jpg

南サンドリア武器屋にいる釣竿強奪オヤジと話す。トレイニーグラスの前フリw
20130715172321.jpg

北サンドリアで迷子息子と会話。同じくトレイニーグラスの前フリw
20130715172503.jpg

トレイニーニードルのため南サンドリアの革工ギルドにいるキーポポと話す。
20130715172926.jpg

キーポポに「雄羊の撓革」「大羊のなめし革」「絹糸」を渡す。
20130715173032.jpg

1回エリアチェンジしてキーポポから「修理された手作りバッグ」を受け取る。
20130715173327.jpg

トレイニーシザーのため西ロンフォールに出てG-11騎士の泉で鮮やかなポノノの毛糸げっとー。
20130715173829.jpg

テレポホラ→チョコボでジャグナー森林へ。トレイニーアクスのためひたすら伐採w
20130715180857.jpg

アローウッド原木、ユー原木、ウィロー原木、ウォルナット原木・・・・おし、順調だなw










なぜか出ないアッシュ原木ww










なぜだ?なぜなんだ?w
アッシュ原木を求めてジャグナーをいったりきたりwウロウロウロウロww











やっと出たw
20130715185515.jpg










あー疲れたw呪符リトレースで過去サンドリアへ。
20130715190110.jpg

黒チョコボに乗って過去ジャグナーへ。この前過去バスでカンパニエバトルに参加したから戦績はいっぱいあるw
20130715190525.jpg

過去ジャグナーG-5で釣りをしているLandericに話す。トレイニーグラスの前フリw
20130715190647.jpg

再び呪符リトレースで過去サンドへ。
20130715190719.jpg

釣竿強奪オヤジのエグゾロッシュと会話する。
20130715190824.jpg

こんどはブロンズソード強奪ww
20130715190900.jpg

すぐ返却wうけとれよめんどくせーww
20130715190933.jpg

また過去ジャグナーの池w
20130715191454.jpg

すぐ過去サンドww
20130715191758.jpg










何度もいかせんなっ!!w










めんどくささを乗り越えてよっつめのトレイニー装備、トレイニーグラスげっとー。
20130715191905.jpg

さっそく装備してみるw











こわすぐるww

20130715191952.jpg
心做しか人が避けていくような気がするww



現代サンドリアへ向かい木工ギルドのラミュアに5種の原木をトレード。
20130715193041.jpg

いつつめのトレイニー装備、トレイニーアクスげっとー。
20130715193114.jpg


つづきましてーw現代バストゥーク鉱山区錬金術ギルドw
20130715193603.jpg

ティトゥスに話してむっつめのトレイニー装備、トレイニーソードげっとー。
20130715193812.jpg


つづきましてーw現代ウィンダス調理ギルドw
20130715201605.jpg

頼んでおいたランピモンピ特製ディナーを受け取る。
20130715201629.jpg

西サルタバルタの禁断の口で過去へ。走って過去ウィンダス。
20130715201933.jpg

過去らんぴもんぴにランピモンピ特製ディナーを渡しクッキングナイフを受け取る。
20130715202410.jpg

過去ウィンダスG-8はんぷかんぷに話しかけるとなんかほのぼのイベントw
20130715202807.jpg

ななつめのトレイニー装備、トレイニーニードルげっとー。
20130715202934.jpg


つづきましてーw過去ウィンダス、モグハウス前のポノノのところへ。
20130715203146.jpg

話をするとやっつめのトレイニー装備、トレイニーシザーげっとー。
20130715203233.jpg


現代ウィンダスの調理ギルドに向かいらんぴもんぴと話をすると最後となるここのつめのトレイニー装備、トレイニーナイフげっとー。
20130715204741.jpg










トレイニー装備コンプリートwいえーいww











あー、長かったww
過程も長いけりゃ記事もムダに長いw










読者のみなさまおつかれさまでしたw

さーて、堀ブナ釣るかなwつるつるww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ

暇だったからくろねぷの今まで書いたブログを、改めて最初から全部読み返したw
時間かかったけどおもしろかったw

>みににさん
全部読み返した?!

相当ヒマだったんだなーw
そんなヒマあるんならFF11にログインしなさいw


お疲れ様でしたーw楽しんでもらえてなにより^^
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
