



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

くろねぷの実力をみせてやろうw

今日のくろねぷw
20130718_1.jpg
現在のくろねぷの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



くろねぷの所属するみにに&すゅゅのLSが第4次めんば募集ちう!
第4次LSめんば募集は2013年7月31日までっ!急げっww



今日もくろねぷは太公望の釣竿を手にすることを夢見て健気に堀ブナ釣りw
20130716213320.jpg










バシッ!!
誰だ邪魔すんなコラw











ぱすたさーんwいえーいww
20130716223529.jpg
堀ブナ釣りしてるとホント暇なんで誰かが訪ねてくると異様にうれしかったりするw











ともだちってサイコーだなww











!!











ぱぱさんっ!wいえーいww
20130716223642.jpg
ぱすたさんと遊んでたらぱぱさんも登場w


いやね、まとめて来られるとそれはそれで困るんですよw

ほらー、だいたいくろねぷが飽きてるかなーって空気を読み取ってタイミングよくあそびにきてくださいよw










二人も同時に来ちゃったら釣りしなくなっちゃうじゃない?ww
楽しくなっちゃってw










そんなわけでぱぱさんのお手伝いにいくことにw
20130716223948.jpg

ぱすたさんは先約があるとのことで今回はパス。けっなんだよーノリわりーなーww
20130716224315.jpg

ぱぱさんと二人でいこうとしたそのとき・・・










!!













でたっ!ww












るちゃさんwひさしぶりのるちゃっ!ww

20130716225051.jpg
最近FF11サボりぎみのるちゃさんwいえーいww

今日はいっぱいくろねぷのところにくるなー、みんな寂しいんだねww










そんなわけでるちゃさんも一緒にいくことにw
20130716225921.jpg


なにしにいくのか知らないけどまずはクロ巣にいくらしいw
20130716230131.jpg










AF!AF!

どうやらナイトAFのようだw


クロ巣でなんか調べたら芋虫でてきて戦闘w
20130716232007.jpg
よえーwいじめだな、コレww

そんなわけで大ヨロイ蟲げっとーw


次はオズトロヤ城にいくようだwごーごーw
20130716234745.jpg

なんか池みたいなとこついたw
20130716235533.jpg

ここでさっきの大ヨロイ蟲使ってなんか釣るらしいw










ぱぱさん、全く釣れずww

20130716235707.jpg
さすが釣りスキル0.2ww










しょーがねー、くろねぷの実力みせてやるかーw

へーんしんww
20130717001554.jpg
みてろw釣りスキル7とフィッシャ装備で+4、トレイニーグラスで+1、フィッシャトルクで+2の合計スキル14の腕前をっww











くろねぷはモンスターを釣り上げた!












おりゃー、みたかーすげーだろすげーだろww
20130717001744.jpg

魚いじめてオドントティラヌスげっとー^^ぱぱさんおめでとー。
20130717001843.jpg



しかし、このあとぱぱさんを不幸が襲うっ!w

くろねぷの素晴らしい釣りっぷりで手に入れた魚を持ち帰ってもクエストが進まないらしいw










ぱぱ:魚捨てなきゃなのかなぁ・・・












捨てんなコラw












結局ちょっとした手違いで進まなかっただけのようでくろねぷの釣った魚は捨てられずに済んだようだw










お茶目なぱぱさん^^


こんなお茶目で楽しい仲間と冒険をたのしめるみにに&すゅゅのLSが第4次めんば募集ちう!
第4次LSめんば募集は2013年7月31日までっ!急げっww


今日の釣果w
20130717012038.jpg
渡したフナの総数は1,002尾wついに1,000尾突破^^あと8,998尾w釣りスキルは7になった。ザリガニ卒業w


今日のおまけw
20130716173241.jpg
なかなか堀ブナが釣れないのを釣竿のせいにして竿を放り投げるくろねぷww
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろねぷさん・・・なんかサングラスとかかけてガラ悪くなってる~~~(;゚Д゚)
でも恐ろしいくらい似合ってていいです~~!!!
ネコがかけるとただのチンピラヤンキーみたいなんですよね・・・┐(´д`)┌ガッカリ

サンドだとフナの狙い撃ちはできないけど、色んな人に会えていいですね!
昔池でよく釣ってたけどかなり高確率で寝落ちしましたww

もしかしたら既に知ってるかもしれないですが、スキル上げとかお魚の狙い撃ちするのとかに便利なサイトはこちらですよ~ヽ(´∀`)ノ

http://www.great-blue.jp/

>みじさん
くろねぷもただのチンピラですよww

効率だけを考えると狙い撃ちなんでしょうが、確実に飽きるww
教えていただいたサイトは昔からお世話になってます^^

この魚どこで釣ろうかなー、どこでスキル上げるかなーと考えるのも含めてなるべく飽きないように釣りしてまーすw

釣りしてるときの寝オチ率は相当高いっすから!w

No title

あ、やっぱりご存知でしたね~(^_^;)
しかし釣りしてて寝落ちしない人っているんだろうか・・・

でも周りだーーーれもいなくて、3時間釣りしてても誰にも会わない・・・ってのもたまにはいいのですよねデュフフフw

>みじさん
そんな達人いないでしょww

くろねぷは基本寂しがりやさんなんでw
LSの会話ログが流れてないと釣りは絶対にできないと思うww


じゃまだなーと思うこともたまにあるがwww
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
