



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

くろねぷのニセモノ登場!

今日のきんさたーんw
Gold20130730_1.jpg
現在のくろねぷたちの様子は
サイドバ→でみれるよっ!
ランキング参加ちうw
ぽちっと応援してくれたら
めっちゃ喜びます^^

banner1



きんさたーんの所属するみにに&すゅゅのLSが第4次めんば募集ちう!
第4次LSめんば募集は2013年7月31日までっ!急げっww

そして2013年7月31日(水)夜21:00~ビビキー湾 H-7 桟橋前にて
「みにに&すゅゅBlog設立1周年記念スペシャル撮影会」開催っ!!ww
※サーバーはオーディン お気軽にご参加くださいw(撮影会は30分程度で終わりますw)

詳しくは↓ココ見てw
→『夏だ!海だ!1周年記念撮影会イベントのお知らせ\(^-^)/
キーワードは潮干狩りとインスニとゾンビw


どうもこんにちわ。金の土星きんさたーんですww

釣りスキルが11になってしまって堀ブナ釣ってもスキルがあがらなくなってしまいました。どーしよー、どーしましょーww



実はきんさたーんに釣りをさせた目的は堀ブナ集めだけではないんです。

もう少し釣りスキルを上げる必要があります。

もちろん太公望の釣竿はまだ入手できてないんで堀ブナも釣る必要があります。

なので・・・










さくらさんが貸してくれたハルシオンロッドに持ち替えて釣り継続ww
20130727191137.jpg


北サンドリアとサンドリア港で竿はるしおん、餌虫ダンゴで釣りをするとかかる魚は堀ブナ、トリカラードカープ、ゴールドカープの3種類。

内、スキルアップの対象はトリカラードカープとゴールドカープ。スキルの上がらない堀ブナとの比率はだいたい半分くらい^^;











さすがにスキルなかなか上がらねえww











でも負けないもん!がんばるもん!
ひとりでできるもん!ww











ひとり寂しくサンドリアで釣りしてたら・・・











くろねぷのニセモノ登場ww

20130727205940.jpg
はげてるーはげてるーあはははははーw


みんなみてー、こいつ禿げてますよーーーーっww
20130727210023.jpg











くろねぷのニセモノが登場した経緯はこうだww










伝説は、こうはじまる。
すべての起こりは「にゃんぷけ」だったのだ、と。



にゃんぷけ:くろねぷ
にゃんぷけ:それ【ヒューム】か
きんさたーん:そうだ
にゃんぷけ:あやまりなさい!
きんさたーん:だれに?w
にゃんぷけ:【ガルカ】の魂を売りやがって!!
にゃんぷけ:【ガルカ】にあやまりなさい!!!
きんさたーん:今日も【ガルカ】いないなー、あやまりたくてもあやまれないなー残念だなーw
じみー:まってて、倉庫になるからw


じみー倉庫:禿げガル降臨w
きんさたーん:禿げてるのか?w
にゃんぷけ:くろねぷとおなじなの?
きんさたーん:つるつるなの?
じみー倉庫:髪の色ちがうよ
にゃんぷけ:つるつる?
きんさたーん:やーいやーい、禿げガルやーいw
じみー倉庫:元はげ さんに虫ダンゴあげにいってこようかなw
きんさたーん:ちゃねぷさん、【ガルカ】ぢゃなくてごめんなさいw虫ダンゴくださいw












虫ダンゴ欲しいのであやまっておきましたww

20130727210243.jpg
虫ダンゴげっとー^^こんなしょーもないことでわざわざ倉庫だしてサンドリアまできてんぢゃないよw















なんてステキなんだww




こんなステキなみにに&すゅゅのLSが第4次めんば募集ちう!
第4次LSめんば募集は2013年7月31日までっ!急げっww


明日までだぞっ!おでん鯖だぞっ!w



じみーさんお疲れ様^^にゃんさんナイスフリありがとー^^









くろねぷは今日も楽しくヴァナにいますw



今日の釣果w渡したフナの総数2,513尾。あと7,487尾ww
20130727210244.jpg
きんさたーんの釣りスキルは12になったw
関連記事



↓ランキングさんかちう↓
おもろかったらぽちっとおしてねー^^
さらにウキウキでがんばっちゃうからねっ!w
banner1

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しております。
堀ブナ・・・・・近頃モグガーデンで毎日2匹くらい網にかかって、
毎日モグになげつけておりますw
皆の要らない堀ブナ、回収するといいと思います><
太公望頑張ってくださいねー。
ひっそり応援してますヾ(*`Д´*)ノ"

>通りすがりさん
コメントありがとーございまーす^^
めっちゃうれしいでーす。

ぜひ要らない堀ブナを回収する方向でww


ひっそりなんて言わないでどんどん応援してくらはいっ!w
遊んでくれた人たち
プロフィール

くろねぷ

Author:くろねぷ
種族はガルさん、鯖はおでん。
一緒に死にコンテンツを楽しもう!w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキングさんかちう
おもろかったらポチっとおしてねー^^ おしてくれたらウキウキでもっとがんばっちゃうよーw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ

banner1
FF11ブログ新着情報
配信サイト




当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright © 2002-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ついったー
くろねぷがついったーをはじめたぞw テケトーにフォローしてくらはいww
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
